NEWS

2017-08-16

スタッフブログ

かわいいイケメン

こんにちは!

新潟サロンオーナーの恵良利です。

前回も予定変更でしたが今回も予定変更で、スタッフ紹介NO.6はツーショットの写真だけでまた次回になりました。

なぜかと言うと、このブログに上げてくれ〜って名乗りを上げてくれたかわいいイケメンがいましたので、皆様もそっちの方が興味あるかと思い、予定変更とします!

スタッフ紹介を楽しみにしてくれている方はもう少しお腹を空かしておいて下さい!

ではかわいいイケメンを紹介しちゃいます!


マンガのジョジョの奇妙な冒険が大好きな小学校低学年のオシャレさん!

今日も暑いから短くしたい。でもスタイリングはジョジョらしくしたいとマンガのキャラクターの絵をみて仕上げました。

普段は自分でワックスとスプレーでスタイリングしてるオシャレさんです。

先が楽しみですね!
トニガイサロンには結構家族でいらして頂いている方が多いんですよ!

皆様も家族で一緒にぜひいらして下さいね〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ