2017年8月13日

mintシャンプーで快眠してみませんか??

TONI&GUY新潟サロンJrの青木です(・ω・)

夏の夜、皆さん寝苦しい時ってありませんか??

お店でも夏限定!クールスパをおすすめさせていただいております

2700円で炭酸泉とお持ち帰りシャンプーが付くスパですね

何回もブログで書かれております

題名にもある通り、

mintシャンプーで快眠

とはどういう事か??

ご用意いただくのは1つ!

mintシャンプー

これのみです!

ご自宅で髪を洗っていただく際、mintシャンプーを使います

そこから流し…

ません!!!

まだお待ちください

泡を流す前に、頭にある快眠のツボを刺激しましょう


百会(ひゃくえ)

頭頂部にあり指で押すと少し凹む場所です。

自律神経系や不眠、ストレス

に効く場所です。


完骨(かんこつ)

副交感神経を整えるツボ

不眠だけでなく!吹き出物など顔まわりのトラブル

にも効く場所。


安眠(あんみん)

安眠のツボ
この3つのどこか1箇所でも大丈夫です!

ご自身の目的に合ったツボを刺激しましたら

お流しです(^_^)

mintシャンプー、フローズンリフレッシュ(青)

はスースー感がキープされますので冷えた状態で

寝られそうです!

ものすごく暑い時にぴったりですね

マイルドのリフレッシュ(緑)はさっぱりとした状態に

なりますので暑いだけじゃなくジメジメとした

日にも使えそうですね!

ご購入いただいたmintシャンプーでただ洗うだけではもったいない!

ぜひぜひ頭皮マッサージと一緒にやられてみては

いかがでしょうか??

ではでは( ^ω^ )

▲ページTOPへ