2017年7月19日

スタッフ紹介NO,4

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。


今週のスタッフ紹介からはスタイリストになって来ます。

新潟サロンには現在男性スタイリストが僕を入れて4名おります。

その中でも一番若く、イケメンと評判の

三瓶智広君です。


今回ばかりは先に自分の写真を載せる事に躊躇しましたよ。

三瓶君の引き立て役にしか見えませんからね〜

でも考えてみたら

僕の仕事はお客様はもとより、スタッフお引立てる事ですから

喜んで引き立て役になってやろうと思います!

三瓶君僕を踏み台にして羽ばたいてくれ!

とまあ三瓶君は見た目も良いですが中身も味のある奴です。

普段は口数も少なく、ハイテンションになる事のないクールな人なんですが、

頼んだ事はきちっとこなすし、人のアドバイスにはしっかり耳を傾けてくれます。

熱い姿はあまり見せようとしませんが、目標に向かって影で努力しています。

三瓶君は会津の出身ですが新潟にもたくさんの友達がいて毎日誰かしらサロンに来てくれてます。

仲間が集まって来る男はやっぱり人間力のあるひとだと思います。

そんな三瓶君。

お酒が入ると僕と同じテンションまで上がってくれる一面 があり、

そんな三瓶君をみて内に秘めた熱さも感じ

若かれし頃の自分と照らし合わせてみてあいみます。

(顔以外ですよ…)

まだまだどんどん成長して行くイメージしか湧かない楽しみなスタッフです。

皆さんも期待していて下さいね〜

▲ページTOPへ