NEWS

2017-04-26

スタッフブログ, プライベート

ジーパンとスニーカーと私

堀田です☆

先日のお休みに、息子と一緒に亀田公園へ行って来ました。
お天気の良い週末は、駐車場もとめられないくらい沢山のファミリーや学生さん達で賑わっています。

普段モノトーンのお洋服にヒール靴をはいている私ですが、息子と一緒の時は殆どジーパン&スニーカーです(*^^*)

シャボン玉をしていると、周りで遊んでるお子様達も喜んでくれます。
息子は大きなシャボン玉を作りたい!と、ずーっとやってました(^_^;)

シャボン玉に飽きたらバドミントン。
これがなかなか難しい~。
二人とも下手すぎて、全くラリーが続かない( ̄▽ ̄;)お互いサーブ打って終わりの繰り返し(^_^;)自分でも笑えました。
運動のためにも、今後もバドミントンの練習していこうねと、息子と誓い合った休日でした~(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ