NEWS

2017-04-24

スタッフブログ

継続する事‼︎

TONI&GUY新潟店 jrの清水です!

今日のタイトルは継続する事! 

はい。僕が1番苦手としていることです…

継続するって難しいですよね!本当に… 

以外と皆さんもそうだと思うんですが、始めるときって簡単だと思うんです!準備が出来てるいるから!けどそこからが大変ですよね…僕もずーっとそう思っていました。めんどくさい。疲れた。が口癖でした。そこで諦めていました。

けど、最近思う事があります。諦めると決めてるのは誰なんだと!笑

そうです。全部自分自身です!誰かのせいじゃないです!環境のせいでもないと思います!

TONI&GUY新潟店のスタッフルームに貼ってある貼り紙。とてもいい事が書いてあります。ネガティヴをポジティブに変換‼︎

めんどくさいではなく、やりがいがある!

疲れたではなく、やりきった!

そうです。無理矢理でも変えるんです!笑

そうすると、不思議と自然と考え方や話し方やが変わるんです。本当です。

何事も、続ける。これが1番大事だと思います。僕がブログをしよう。そして毎日更新をしよう。と思えたのは、以前東京研修で原宿神宮前店長 岩屋さんの話を聞いて思いました。

その言葉は…発信するだけでは、ダメ。成果に繋げるたった1つの方法は…継続。

そうなんです。ただ、発信していてもダメなんです。続けていなければ。僕の今の場合は練習やブログです。毎日欠かさず、やる事できっと何かが変わるとおもいます。

ポジティブに、変換する事。

継続の大切さ。

これが、今の僕の課題です!

頑張ります!

では、また〜(o^^o)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ