NEWS

2017-02-20

スタッフブログ, プライベート

楽しい時間でした

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

堀田です☆

今日からまた1週間が始まりますね。
本当にあっという間です。

先日のお休み、お友達のお家にお招き頂き、遊びに行って来ました。5ファミリーが集まったのですが、まぁ~賑やか賑やか(^_^;)
あっという間にお家はおもちゃで散らかり放題(^_^;)じっとしてるのはご飯とおやつを食べているときだけ~。
まぁ、そうなりますよねぇ~。

子供達が楽しそうに遊んでいる姿を見ながら、ママ同士も色んな情報交換出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お友達は勿論、ママ達も本当に感じのいい人ばかりで、人に恵まれているな~と、改めて感謝の気持ちでしたよ~(*^^*)

人との出会い、繋がり、これからも大切にしていきたいです(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ