NEWS

2017-02-15

サロンの出来事, スタッフブログ

ラブラ万代10周年を記念して

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

こんにちは!堀田です☆
昨日はバレンタインでしたね。
義理チョコ、友チョコ、逆チョコ(男性から女性へ贈る)、自分へのご褒美チョコ、そして本命チョコ、色んなバレンタインがあったんでしょうね~。

みなみに、息子も同じ小学校のお友だちからいくつかチョコをもらったみたいで、嬉しそうでした(恐らく全て友チョコだと思いますが(^_^;))

さて、来月3月に、ラブラ万代10周年を迎えます。その記念ポスターが館内にはりだされています!

トニーアンドガイからも2名、ポスターに載っていんですよ~。

小嶋&三瓶です\(^^)/
ポスターのどこに載っているか?是非見つけてみて下さいませ~。

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ