NEWS

2017-10-28

スタッフブログ

ウエディングカット!!

こんにちは\(^o^)/

暑いより寒い方が得意な大野です!
最近カラーしました♡

ちょっとだけグレーっぽいアッシュにしてみました(o^^o)
ハイトーンだといろんな髪色が楽しめるのでうれしいです♪

最近寒くなってきたので、鍋が恋しい季節になってきましたね☆
先日友達と集まってみんなで鍋をしました( ´ ▽ ` )

鳥塩鍋と、スンドゥブ鍋にしました!(二つもやったのか…w)
きのこと野菜とお肉がたっぷりの鍋で、ヘルシーだしとっても美味しかったです(o^^o)

 

さて、今回は先日結婚式をしたばかりでバッサリ切ってしまうというお客様がいたので写真を撮らせていただきました♡

まずはビフォー!

結婚式のためにキレイに長く伸ばしてきました☆

アフターはこんな感じ!

バッサリ20〜30センチほど切ってこんな感じのボブになりました♡
色は分かりにくいのですが、ピンクを少し入れてかわいらしくしました\(^o^)/

あんなに長かった髪をバッサリ切って楽になりますね(o^^o)
結婚式や成人式など行事に向けて伸ばしていた方はバッサリ切ると周りの人からの注目を集める事間違いなしなので、そんなスタイルチェンジはTONI&GUYにお任せくださいね!

こんなクーポンもあります☆
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ