NEWS

2017-10-11

スタッフブログ

長く楽しめるカラーリング☆

こんにちは(*´꒳`*)
もうすぐ●1歳になってしまう大野ですw
歳を取るのはあっとゆうまですねー!!1日1日を大事に生きていきたいと思います(o^^o)

ちなみに写真はこないだのおしゃれ日でカラーした後に撮った写真です!カラーお気に入り♡

姉からこないだプレゼントをもらいました♪わたしの姪っ子と一緒に選んでくれたみたいで嬉しいです♡

バラの入浴剤と、ヘアクリップでした( ´ ▽ ` )

せっかくいただいたので、部屋にこんな感じに飾ったらテンションあがりますね(o^^o)


毎日見ながら癒されています♡

さて、今回はショートのグラデーションカラーです\(^o^)/

元々ダークブラウンの髪にこんな感じでブリーチしちゃいました(o^^o)

根元は伸びて来た時に気になりにくいようにザクザクとVの字にのせていき、ブリーチする箇所としない箇所を作りました!
そのあと、シャンプーしたあとがこんな感じです( ´ ▽ ` )

かなりヤンキーみたいになっちゃいますねw
そのあとはブルーグレーの色味をしっかりと濃いめにのせていき、こんな感じの仕上がりになりました!!!

パッと見はただ暗い髪にも見えやすいのですが、色の落ちる過程を楽しめるカラーにしてあります(o^^o)

これからどんどん透明感のあるグレーに変わっていくのが楽しみですね♪
仕上がりはわたしたちは見れませんが、お客さんが色を楽しんでもらえたらなと思います\(^o^)/

みなさんもぜひいろんなカラーを楽しんでくださいね♡

こちらのクーポンもご利用くださいね!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ