NEWS

2017-09-28

スタッフブログ

ツヤツヤさらさらなロングに憧れる方へ

こんにちは(*´З`*)
TONI&GUYの大野です☆
ダイエットしてるのに最近粉物ばかり食べてしまっています(>_<)

朝5時までやっている、上前津の「花家」というお店が最近お気に入りで、お好み焼きやもんじゃ焼き、オムそばなどみんなでシェアして食べて、楽しくてついつい長居しちゃいます(o^^o)

ところで、実は最近TONI&GUYで使っているストレートの薬剤が変わりました!!

この薬剤を使うと、まるで生まれつきストレートのようなこんな仕上がりになります\(^o^)/

髪の毛はタンパク質でできているので通常はストレートをすると、生卵に火を通すとゆで卵になるのと同じように、髪が硬くなってきてしまいます。
それが硬くなったりせず、髪に対するダメージが最小限にできるストレートの薬剤です☆

サラサラのツヤツヤな仕上がりで天使の輪ができています!

こんなサラサラヘアーに憧れる方は、TONI&GUYでストレートをお試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

こちらのクーポンもよかったらストレートする時にご利用くださいね!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ