NEWS

2017-08-18

未分類

夏に受けた頭皮のダメージを改善!!

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です!!

先日お盆に郡上のユリ畑に行ってきました!!
とっても綺麗なユリをみて癒されました!

皆さんもきっと夏を楽しんでいるかと思います!

海へ行ったり川へ行ったりとアウトドアを楽しんでいるかと思います!

最近、頭皮が日焼けしている方をよくみます!日焼けして、頭皮がただれてしまうと髪の毛にも良くないです!

そこで、今だけ数量限定で頭皮に付ける美容液を体験キャンペーンをやっております!!
これです!

頭皮を活性化して、抜け毛、薄毛に効果あるものと、弱った頭皮を健康にしてくれるものの2種類あります!!
1080円で体験できますので、TONI&GUYにご来店された方は是非やってみてください!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ