NEWS

2017-08-17

スタッフブログ

念願の!!

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

夏真っ盛りで、今日も蒸し暑さMAXです!!

去年は、気付いたら夏が終わってました。。。

 

というより、夏がなかったですw

 

 

今年こそ夏を楽しみたい!!!

 

 

一眼レフを買ってから、ずっと撮りたかった「花火」を撮りに行きました♪

 

向かうは、濃尾大花火!

 

今回初参戦。

5000発も打ち上げると聞き、花火が上がる度にシャッターをきっていました。

気付けば、

 

 

200枚近く撮ってましたww

 

 

撮り始めは、なかなか上手くとることが出来ずに悪戦苦闘でした。

 

終わりかけに、やっと撮る事に成功しましたw

 

 

 

 

このような、感じです。

スマホでは撮れなかった、鮮明さにびっくり!

いつもとは違った花火の美しさを感じます。

 

まさに爆発の瞬間。

まるで、花の様に見えます。

まさしく「花火」ですね。

 

ひと夏のいい思い出になりました。。。

 

それでは、また来週!!!

CHECK↓

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ