NEWS

2017-08-16

スタッフブログ

お盆毎年恒例大野美容室☆

こんにちは(o^^o)

わたしの夏はここからが本番だと思ってる大野です☆
夏の後半に楽しいイベントをたくさん詰め込もうと思って計画中です!
みなさんもお盆休みにどこか行かれましたか?

わたしはお盆は毎年恒例となっているお盆限定大野美容室をオープンさせておりました\(^o^)/

今回も朝から夜まで総勢10人以上カット、カラー、パーマなど大忙しで、充実した1日になりました☆
中2の姪っ子にはヘアアイロンを使って巻き髪講座をしたり、アレンジをおしえたり、みんな喜んでくれてたかなーと思います(o^^o)

今3歳の姪っ子がわたしに懐いてくれてて、しかもわたしの子供の頃に似ているのでとても可愛く感じます♡

おそろの髪型にして記念に一緒に写真を撮りました( ´ ▽ ` )

お盆に家族や親戚と過ごすのもなかなかいいですね♪

次の大野美容室はお正月になりますが、それまではTONI&GUYでさらにがんばります\(^o^)/

このクーポンをよかったら使ってくださいね♡
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ