NEWS

2017-08-02

スタッフブログ

友達と遊ぶ時でも!!

こんにちは( ´ ▽ ` )
地元は弥富のTONI&GUY大野です☆

皆様は弥富ってご存知でしょうか?
愛知県内の西側にあり、三重県とも隣り合わせの市です!
昔は弥富町だったのですが、11年前から十四山村と合併して弥富市になりました!

そんな弥富の有名なものと言えば、金魚です(o^^o)
昔弥富の金魚が宇宙に行ったことで有名になりました。

このような金魚店がたくさんあるんです☆

そんな弥富には実家に帰るだけでなく、友達に会いに行ったりもします!

わたしと同世代の友達はやはりすでに子持ちだったりもするので、おうちで遊んだりすることも多いのですが、先日は友達の家でお茶しながらいろんなことをダラダラとしゃべってる最中に、なぜかヘアアレンジ講座が始まってしまいましたw

用意するものはストレートアイロンと、ヘアゴムとアメピンだけですヽ(・∀・)

わたしの友達はターバンの使い方がいまいちわからないということで、ターバンを使ったヘアアレンジと、たまたまその日に友達がつけていたバレッタを使ったヘアアレンジのやり方を伝授しました(o^^o)




どれも自分で簡単にやれるようなヘアアレンジばかりなので、次の日から早速やってもらえてたらいいなーと思います( ´ ▽ ` )

夏は暑いのでヘアアレンジしたい方、やり方を知りたい方はぜひ、TONI&GUY大野まで☆お待ちしてますね\(^o^)/
アレンジクーポンも用意してます!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ