NEWS

2017-06-21

スタッフブログ

遂に!!!スタイルチェンジ!!

こんにちは\(^o^)/

美容師歴11年、TONI&GUYの裏番長大野です!笑

今日のわたしはテンション高めです!笑笑
その理由は後からわかります☆w

昨日今日とモード学園からインターンシップで学生さんが2人勉強しにきてました!

パーマのヘルプをしてくれたり、店内の清掃をがんばってしてくれていました!

未来の美容師さんたちの頑張る姿をみて、昔はわたしもあんな感じだったかなと、初心を思い出しながら、これからもがんばろうと思えました( ´ ▽ ` )

これから美容師を目指している子達、
きっと道は険しくて時には逃げ出したくなる時もあるかもしれないけど、がんばれば必ずその後には楽しいことがたくさん待ってるよとわたしは伝えたいです(o^^o)

ありきたりな言葉かもしれないけど、正しい方向に努力すれば、いつかはゴールに近づくんだとわたしは思います☆

ところで話は急に変わりますが、最近ずっとショートにしたい願望がすごくて、ついに土屋さんに切ってもらいました♡\(^o^)/\(^o^)/
いつものように、突然のカットでした☆
イメージはもちろんわたしの大好きなあゆです(o^^o)♡

このブログの文頭の写真は昨日までのわたしです☆
田中サンとSNOWした画像ですね(o^^o)

そして、アフターがこんな感じ♡

わーい\(^o^)/
うれしくて、自撮りしちゃいました( ´ ▽ ` )

所要時間15分w
流石土屋さんですね!

アレンジするとこんな感じにトップにボリュームを出したり、耳にかけても雰囲気が変わりますよね☆

最近お客様も思い切ったスタイルチェンジをされる方が多いですが、こんな嬉しいテンションなんだろうなーと思うと、本当に気持ちがよくわかります☆

そしてその楽しみをわたしたちが担っていると思うと、もっと更に腕を磨いてお客様を喜ばせられたらと思いました\(^o^)/

これからもパワーアップしていくTONI&GUYをよろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらぜひ、こちらのクーポンをお使いくださいね♡
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ