NEWS

2017-06-18

未分類

楽ちん前髪パーマ♪

こんにちは!!
TONI&GUYの、田中です☆

田中のおすすめの前髪パーマを紹介させて頂きます♪♪

皆さんはいつも前髪のスタイリングをどのようにしていますか??

ブローをしたり、コテで巻いたり、何かと時間がかかるかと思います。

忙しい朝は本当に大変です!
また前髪が決まらなかったりすると1日がブルーですね。

そんな時に便利なのはポイントパーマ!!

簡単にブローするだけで巻いたみたいになります!!

私も前髪のパーマをかけてみました♪♪

乾かす前はこんな感じ♪

ドライヤーでラフに乾かして、、、

出来上がり!!!

いつも頑張ってブローするのですが、朝の時間が短縮できてとっても楽になりました!

前髪パーマは3240円でやっておりますのでお気軽にTONI&GUYまでご相談ください☆
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ