NEWS

2017-06-14

スタッフブログ

父の日

皆様こんにちは!

先日土屋店長から熱い言葉を頂き、熱い人生を生きようとやる気満々の井手です!

僕にとってここTONI&GUYでの出会いはとても大きく、日々刺激をもらっています!

最近は(以前からですが)特に先輩の仕事を一つも見落とさないよう集中して充実した毎日を過ごしています。

来週の日曜日は父の日ですね!
育ててくれた親にも感謝の気持ちを持って、シャンプーを選んでプレゼントしようと思います!

このシャンプーは泡立ちがよく頭皮の血行も促進するので、夏の暑い日にも仕事を頑張ってくれる父には一石二鳥です!

皆様にとってプレゼントしたい大切な人にもピッタリですよ!

ではまた来週(^-^)

こちらもCHECK↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ