NEWS

2017-06-10

スタッフブログ

カミングアウト☆

こんにちは(*´꒳`*)
月末のあゆのライブに向けて、すでにライブ仕様のネイルにしてもらってきた大野です!

↑ちなみに、前回のおしゃれ日で染めた色はこんな感じに仕上がっています♡

ネイルはこんな感じです!

グッズのように赤いラインが入っているのと、あゆのマークが入っているのがポイントです!

かれこれあゆファン歴18年ですね…
好きになったきっかけは、話すと長いのですが語ってもよろしいでしょうか?w

18年前というと、中一になったばかりのわたしは、違う小学校だった子達とも仲良くなり、楽しい中学生活を送っておりました…

そんな一学期の夏前に、急にクラスの子達から仲間はずれにされているようなそんな感じになってきて、イジメってゆうものにあったんです。
聞こえるように悪口言われたり、無視されたり、机に悪口の落書きされたこともありました。

けど、ちょうどその時にたまたま聴き始めたあゆの詩の世界観がわたしの心にグサっと刺さっりました。

居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた

あゆの歌がわたしにとっての居場所になったんです。

クラスで一人で過ごしている時もノートに歌詞を書いたり、家でもずっと聴いていて、毎日毎日、あゆ三昧の日々を過ごしていました!

ところがある日、浜崎あゆみ好き=おしゃれ!!みたいな風潮に、時代というのかうちの学校がなのかわからないのですが、そんな雰囲気になってきて、イジメが終了したんです。

クラスの子の大半とも前のように普通に話すことができるようになって、また楽しい中学生活が送れるようになりました。

そんなこんなであゆの書いた真っ直ぐな歌詞に今でも時々支えられながら、18年間ファンをしております\(^o^)/笑

ちょうど、オシャレに興味を持って、美容師になりたいと思い始めたのもこの頃でした!
ファッション誌は全部チェックして、ネイルアートにハマって自分で作ったり、初めてお年玉でブランド物(ヴィ●ンとか)のカバンを買ってみたり、いろんな髪型に挑戦してみたり、毎日のように好きなショップに通って服を見たり…

今では、おかげさまでTONI&GUYという技術のあるサロンに入社することができ、11年目となっております( ´ ▽ ` )笑

毎日いろんなお客様がご来店くださり、本当に楽しいです!!
いつもただ笑ってるだけのわたしもこんな暗い過去があったんですね…笑

でも、今は毎日が本当に楽しいので、そんな過去があったおかげで今があるのだと思えます(*´꒳`*)

ところで、急に話は変わってwww

お客様の髪色がいい感じの色になったのでご紹介させていただきます!

TONI&GUYで相変わらず大人気のイルミナカラー!
特にこれから夏に向けて、お洋服も軽めの装いになり、どんな方も一度お試しいただけるといいかと思っております( ´ ▽ ` )

イルミナのオーシャンで染めたのがこちら

透明感のあるアッシュで爽やかさと柔らかさがでています!
カジュアルな雰囲気がぴったりですね☆

イルミナのヌードで染めたのがこちら

赤みのないちょっとグレーな色味のグラデーションで、一味違う雰囲気を体感したい方にオススメです!

まだ体験していない方、夏色に迷っている方、髪に柔らかさが欲しい方はぜひ、イルミナカラーをおためしくださいね\(^o^)/

クーポン使ってください♡
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ