NEWS

2017-05-12

スタッフブログ

ツヤの出るカラーの秘密

こんにちは(*´꒳`*)
最近ジムに通い始めた大野です!(ヨガ風ポーズw)

暗闇でクラブのような音楽を流しながらエクササイズをするという今流行りのジムに通っております(o^^o)

暗闇でクラブミュージックと特殊照明の中、ボクササイズをしたり、ヨガをしたり、トランポリンしたり、楽しく通っております!
↓トランポリンはめっちゃハードでした(^^;

興味ある方は、初回体験レッスンがあるみたいなので、行ってみてくださいね\(^o^)/
http://buio.jp/

そんな、ダイエット中のわたしをいつもいろんな友達が誘惑してきます…

先日はゲートタワーの一階にあるSarabeth’sに行ってまいりました( ´ ▽ ` )

フレンチトーストやエッグベネディクトがすっごくおいしかったです♡


これからもみんなの誘惑に負けながら、ジムに通いつつ生きていきます…(´・ω・`)笑

さて、話は変わって今回のヘアスタイルのご紹介です!

春の風を受けながら優しくなびいてくれる長めの前髪をポイントに、パープルを少しだけミックスしたアッシュブラウンのカラーを入れさせていただきました!

髪の毛が1番ツヤが出て見える色は実はパープルなんです!

カラーというのは、調合次第で見せたい印象に見せることができます\(^o^)/

ふつうのアッシュ系のカラーだけではなんとなくパサついて見えるのが気になる方!
一度ツヤのあるパープルを、ミックスしたカラーリングを体験してみてくださいね☆

このクーポンをぜひぜひ使ってください( ´ ▽ ` )↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ