NEWS

2017-05-11

スタッフブログ

クールかわいいハイライトカラー

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

皆様いかがお過ごしですか?
もう5月も半ばに入り、すっかり暑くなってきましたね。
梅雨の時期が近づき、くせ毛のうねりが気になったり春服に合わせた髪色にしたくなったりすると思います!

私は最近、ストレートパーマやハイライトカラーの技術の向上に励んでおります(^_^)

今回のブログの内容は、
嬉しいことに全部お任せカラーでと言って下さったお客様が来てくださいましたのでそちらを載せさせて頂きます♪

before

以前カラーをしてから半年程経ち、とても髪の色が明るくなっていました。
髪質としては少し水分が足りていないですが、クセも少なくさらさらな状態でした。

after

今回はブリーチ毛でもツヤと透明感が出るようにイルミナカラーを使い、ハイライトを入れたいという要望はブリーチを使わずにカラーの明るさを調整することで叶えました!

仕上がりはアッシュベースの透明感のあるブラウンで、表面と内側の毛先に、ブリーチを使わずにハイライトを入れることでアイロンで巻いた時に立体的に見える点がポイントです(^_^)

ブリーチを使わなかった理由は、beforeの髪くらいの明るさであれば使わずとも明暗の差をつけれる点と、髪をこれ以上ダメージさせないという点です!

これから梅雨や夏の日差しによって髪のケアがとても大切になるので、もし色が抜けてきてカラーをしようか迷っている皆様も是非ブリーチが無くても出来るハイライトをお試し下さい(^_^)
春の淡い色のシャツや白い洋服にも合いますよ!!

ではまた来週!

コチラもCHECK↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ