NEWS

2017-05-07

名古屋栄サロンからのお知らせ

もうそろそろ夏?早すぎ?

 

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

おひさしぶりです!! 笑

はい、やってしまいましたww

 

また刈り上げです。

 

一度刈り上げるともうやめられないです。

 

洗うの楽チンだし!! 笑


 

今年のGWはほとんど晴れで気持ち良かったですね♪

 

というより、、、、、暑いですw

 

 

 

本当に、暑いです。

 

もう夏ですかね? 笑

 

暑い夏は髪を明るくしちゃいましょう♪

 

という事で、Beforeです。

結構明るいですね。

 

では、ここにまずベースカラーをします。

 

こんな感じになります。

 

 

毛先が明るい分、色がはっきりでますね。

 

 

 

そして、毛先にピンクのヘアマニュキュアを入れて、、、

 

 

完成です!

 

毛先のピンクは光に当たると透けて更に透明感が出て、

 

暑いこの時期にこそオススメです♪

 

 

 

 

 

それではまた、来週!!

CHECK↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ