NEWS

2017-04-28

スタッフブログ

GW前に!!

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

最近はまた一段と暖かくなってきて、もうすぐやってきますねゴールデンウィーク!!

ちょうど涼しいこの季節は皆様どこかへお出かけされることも多いのでは無いですか⁇

そんな中先日いらっしゃいましたお客様は、お花見などの外出が多かったため毛先の色がかなり退色していました。

GW前にどうしても直したくて、色はおまかせでと言ってくださいました!

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

なので今回はすぐに色が抜けて気にならない様に、そして春の落ち着いた服装にも似合う様に暖色系のダークブラウンを選定しました!

アッシュ系も流行っていますが、大人っぽく見せたいときや落ち着いた服装に合わせたいとき特に暖かみのあるブラウンは個人的に大好きです(^_^)

GWのお出かけの前のカラーに参考にしてみて下さい!

こちらもCHECK↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ