NEWS

2017-04-25

スタッフブログ

手作りアロマキャンドル☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
最近お客様と6月末までに5キロ痩せる約束をした大野です☆笑

そう言いつつも昨日はみんなで焼肉に行ってきました!w

かなりリーズナブルでお腹いっぱいになれる焼肉屋さんです♡
こんな大きいカルビもありました(o^^o)

行きたい方はTONI&GUYでぜひ聞いてください☆笑

ところで、急に話は変わりますがみなさんアロマって興味ありますか?(*´꒳`*)
アロマの効果はアロマオイルの種類によって違うのですが、ホルモンバランスを整える効果、ストレスやイライラに対する効果、安眠、集中力アップなど、様々です!!

昨日はお休みだったので、そんなアロマを使ってアロマキャンドルを手作りで作ってみました(^^)/

うちのグループ店のAVEDAにも多数アロマオイルを扱っているので、よかったら見にいってみてくださいね♡

わたしが使ったのはAVEDAのチャクラ4のミストを使いました!

これはマンダリン、サンダルウッドなどの香りで、本来の自分のバランスを整えてくれる働きがあるそうです。

アロマキャンドルを燈しながらいい香りで癒されるのってステキですね(o^^o)

このブログを読んでいただき、少しでも興味を持たれた方はぜひAVEDAのお店にも行ってみてくださいね♡

AVEDAはオーガニック(添加物の入っていない製品)を扱っているブランドですが、お肌が弱い、添加物を使いたくないなどの悩みがある方は、TONI&GUYではケラスターゼのオーガニックシャンプーが出ているので、ぜひおためしくださいね♡

これ、かなりいいです(*´꒳`*)♡
おためしあれ♪

このクーポンもおためしあれ♪
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ