NEWS

2017-04-21

スタッフブログ

スタイル撮影in栄☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
最近わたしの大好きなあゆと同じ髪色にした大野です♡笑

わたし

あゆ

笑笑
がんばってあゆに似せるように写真を撮ってます笑

ところで月曜日にTONI&GUY女子4人で長島に行ってきました!
前日の日曜日の夜から矢澤さんの家にみんなでお泊りしてタコパをして、そのまま朝を迎えてからの車でみんなで長島に向かいました\(^o^)/

スチールドラゴンに乗る前にワクワクしながらみんなで写真を撮りました(o^^o)

からの大雨www

おそろいで傘を買って長島の湯あみの島という温泉に行きました( ´ ▽ ` )

楽しい二日間でした♡

さて、今日は撮れたてほやほやの写真をアップさせていただこうと思います♪

昨日の夜にロケ撮影しにモデルさんと土屋さんと吉高神くんと一緒に栄のとある場所まで行って撮影させていただきました!!
こんなステキな写真が撮れました\(^o^)/



今回の撮影で色々と勉強になったことがあり、次回からまた生かせるように、これからもどんどん撮影していこうと思います!

こちらのクーポンではヘアスタイルページを見ることもできます!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ