NEWS

2017-04-15

スタッフブログ

お花見カラー

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

皆様はお花見へ行ったりしましたか?
私達TONI&GUYのスタッフも先日お花見をしてきまして、沢山の桜と暖かい風につつまれながら充実した休日を過ごしました(^_^)

そんなお花見シーズンということもあり、先日花見に行く前にカラーしたいと言うお客様もいらっしゃいました(^_^)

今回は春先なので明るめがいいけど、明る過ぎるのは嫌だなというご要望だったのでブリーチは一切使わずに色味で明るい気分にしたいと思いアッシュ系のカラーにしました(^_^)

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beforeでは毛先の退色と根元の暗い部分が少し目立ちましたが、ナチュラルなブラウンを綺麗に保たれているなと思いました!
そこで、ただ希望の明るさと色にするだけでなく毛先に少しハイライトとローライトをMIXすることで躍動感を出しやすくしました!

色味はアッシュで、明るさも10レベルにしたので少し色落ちしても色味をしっかり入れていることで明るくなり過ぎず長く楽しめます(^_^)

この季節にピッタリのアッシュカラーの紹介でした!

こちらもCHECK↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ