NEWS

2017-03-25

スタッフブログ

春おすすめアッシュカラー

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

少し暖かくなってきて春も近づき、新しい季節が始まりますね。
イチゴ狩りやお花見、BBQなど外出する機会が増えてくることと思います(^_^)

新社会人の方や、学生は新学期が始まりますね♪

今回ブログでご紹介するカラーをさせて頂いたお客様は大学生です!

春に向けて少し明るい髪にしたく、やはり外出する予定が多いので髪も気分も明るくしたいということでした(^_^)

before

 

 

 

 

 

 

 

 

地毛より少し明るい茶髪で、毛先に少し前回のブリーチが残っています。

after

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先は巻くことが多いということで、毛先のブリーチを活かすことをポイントとしてカラーさせて頂きました!

そして今回はブリーチは一切使わずに、毛先に明るめのアッシュとサイドの内側に暗めのアッシュをバランス良く塗布することで、コテで巻いたときに毛先の動きが綺麗に見える様にさせて頂きました!

外出する機会が増えるこの暖かい季節に、日光に当たってもツヤと透明感が綺麗に発色するアッシュベースのカラーをご紹介させて頂きました!

こちらもCHECK↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ