NEWS

2017-03-23

スタッフブログ

吉高神の「買っちゃいました」シリーズ

 

 

こんにちは!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!

 

 

少し暗くしてみました♪


吉高神、まじで買っちゃいましたww

(出ましたよ、いつもの「買っちゃいました」シリーズw)

 

今回は大物です。

 

お値段的にも今後10年は大切に使いたい代物です。

 

美容師さんもかなりの方がお使いのあれです。

 

個人的には、シザーにも匹敵するほどの必需品です。

 

長くなりました、、、、

 

今回はこちらを、買っちゃいました、、、

 

 

 

 

一眼レフです!

 

SONY α7ⅱです!

 

あと、レンズを2つほど、、、

 

フルサイズのミラーレス一眼レフですよ♪

 

買ってすぐ色々撮ってみましたが、楽しいです♪

 

こんな感じです。

 

やはり、綺麗です。

 

スマホでは、簡単には取りにくいですね~

この前買った絵もいい感じに撮れます♪

 

今年から我が家で大活躍のヘルシオです、オーブンじゃない方ですw

(このスロージューサーかなり使えます!!)

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、

おや?

 

美容師のクセにスタイル写真が1枚もないぞ???

 

すみません!!!

 

これから、バシバシ撮っていきます!!!

 

スタイル写真楽しみにしてて下さいね♪

※撮影させていただけるモデルさん、随時募集してます。

 (めちゃくちゃ可愛く撮るのでご安心を! 笑)

 

 

 

それでは、また来週!!!

 

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ