NEWS

2017-03-21

スタッフブログ

おもてなしを学ぶ!!

こんにちは(o^^o)
ダイエット中で最近田上さんとウォーキングを始めた大野です!笑

ふたりで栄の街を夜ウォーキングしているので、見かけたら温かい目で見守ってくださいね☆笑

そんなダイエットの最中、私たちが長年お世話になっている方のおうちにお招きいただいて、ごはんをご馳走になってきました♡
行ったメンバーはわたし、田中さん、田上さん、矢澤さん、吉高神くんの5人で、土屋さんと井手くんは来れなかったのですが楽しい会を開いていただきました(o^^o)

そこで、私たちはおもてなしの精神を学び、これからの接客に生かそうと思いました( ´ ▽ ` )

まず、玄関に入ったところからすでにこのような凝ったおもてなしを受けました!

歓迎されている感をとても感じます( ´ ▽ ` )
ねこちゃんからも歓迎を受けました♪

美味しいお酒でみんな乾杯しました!このお酒も自家製で、何種類ものフルーツが使われている飲みやすいサングリアでした☆

これをみんなで何本もあけて、みんな飲みすぎちゃいましたね!

そして、どんどん出てきた料理がなんと、12品!!
お昼から仕込んでくれたというメニューで、自家製サングリアから始まり、肉じゃが、ローストビーフ、豚の角煮、カツオのたたき、わたしたちのリクエストも聞いていただき、エビチリ、味噌汁、卵焼きなど、最後にはデザートまでいただきました(o^^o)
全部おいしくて、わたしたちのリクエストも叶い、本当に感動しました!

ちなみに器も手作りだそうです☆笑

たくさん作っていただいたので食べきれないことを予測して、あらかじめ持ってきたタッパーに入れ持ち帰らせていただき、最後はわざわざ栄の方まで車で送ってくださり、至れり尽くせりな幸せな時間を過ごさせていただきました♡

わたしたちも、今の自分たちで満足せず、よりお客様が喜んでくださるようなおもてなしができるようにさらにがんばります!

幸せな時間をありがとうございました♡
みんな楽しくてこんな爆笑してましたね!笑

わたしたちも精一杯おもてなしさせていただくので、こちらのクーポンをぜひご利用ください( ´ ▽ ` )
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ