NEWS

2017-02-23

スタッフブログ

楽しい台湾の旅☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
昨日まで社員旅行に二泊三日5人で台湾に行っていた大野です!

1日目に行ったのは九份という千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われる場所へ行きました!


ここは365日中、300日雨だと言われる中、傘もなくステキな景色が見れました!

九份のお店で台湾料理をいただいた後、

更に小籠包や豚の角煮みたいなものなど、


たらふく食べ歩きもできて最高でした(o^^o)

その日の夜は、そのまま夜市にみんなででかけて更に食べ歩きしました!笑
胡椒餅(こしょうもち)というネギ肉まんのようなものをたべたり、

マンゴーかき氷を食べたり、

顔くらいの大きさの唐揚げを食べたり、

他にも色々食べましたが、食べ過ぎて書ききれません!(^^;;

その日の夜は女子3人で(アラサーなのに女子って使ってみる。笑)マッサージへと出かけました♡

「マッサージ」が「マツサーヅ」になってます!!笑

わたしたちが行ったマッサージ屋さんは有名な台湾式シャンプーができるお店で、こんな風に椅子に座ったままシャンプーされて、そのままこんな風に髪の毛の形を変えて楽しませてくれることをしてくれました( ´ ▽ ` )


田中サンと、ラスキー店の綿村さん♡
自主規制でスッピン隠しのスタンプ押させていただきます(^^;;笑

ちなみにわたしはマッサージロングコースにしたのでシャンプーはしてません(>_<)
マッサージ自体はかなり強めでちょっと痛いくらいでしたが、色々気遣ってくださって満足でした♡

わたしも、その気遣いや人を楽しませるというおもてなし精神を学べました♪

二日目は、台湾を代表するパワースポットといわれる龍山寺という場所でお参りしたり、お守りを買ったり、


北門にある霞海城隍廟という縁結びの有名な神社みたいなところに行ったり

みんなでたくさん歩いてクタクタになりました☆笑
ちゃんと、「TONI&GUYに来る全ての方が幸せになりますように…」とお願いしましたよん( ´ ▽ ` )♡

3日目も朝から出かけて、中正紀念堂という場所へ行って大仏様みたいなのと写真を撮ったり、模型のような兵隊さんとも写真を撮りました!笑

ここはかなり広かったので、ついついパノラマ写真を撮ってみました♡

ここまでたくさんの新しいいろんな経験が積めて、買い物もたくさんでき、全員お腹がはち切れそうになるくらい食べる旅は初めてだったので、本当に楽しかったです(^^)/
この経験を生かして、今日からまたTONI&GUYでがんばりますので、よろしくお願いします\(^o^)/

クーポン使って、わたしたちに会いに来てくださいね♡
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ