NEWS

2017-02-21

スタッフブログ

吉高神1人旅

 

こんにちは!!

吉高神翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

今日は風が強かったですねー!

 

一宮の朝は快晴なのに雪がちらついてましたwww

 

寒い寒いw

 

今週の水曜の夜辺りから、天気が崩れるそうですよ!

 

傘を忘れずに!

 

先日は、土屋さんと2人で名古屋美容専門学校へ

 

来年就職する学生さんにTONI&GUYの

 

サロン・プレゼンをして来ました!!

 

100名を超える生徒さんを前に必死にサロンの良さを

 

伝えて参りました。(去年の自分を思い出します・・・もう1年です)

 

写真は撮り忘れましたwww

 

すみません、、、

 

代わりに、名古屋美容専門学校のブログに登場してました!!

(助かりましたw)

 

いや、かなりガッチガチに緊張しました! 笑

 

短い時間とはいえ、まさか1人でプレゼンをする事になるとは、、、

 

良い勉強になりました!

 

来月のガイダンスは、沢山の方に来てもらえれば幸いです♪

(TONI&GUYは自慢できる良いサロンです。)

 

 

それでは、また来週!!

 

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ