NEWS

2017-02-18

スタッフブログ

STYLE

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

最近だんだんと暖かくなってきて春に近づくにつれワクワクする気持ちと、花粉来るなー!と思う気持ちが入り交じっています(笑)

そして私達のお店では最近特に、モデルさんの撮影にも力を入れています!
それはなぜかと言うと、より綺麗,より可愛い写真を撮ることで画面でしか見ることの出来ないお客様に行ってみたいと思ってもらいたいからです(^^)

まだ僕には先輩達のようなカッコいいスタイルを作ることは簡単なことではありませんが、いつかカッコいいと思って頂けるスタイルを作るため日々練習しています!

なので、今回は大野さんのモデル撮影のお手伝いをさせて頂きました!

照明の当て方や髪の躍動感など、写真になったときどう映えるか考えながら手伝わせて頂きました(^^)


最初はこの写真のように少し顔に影が出来てしまいあまり上手くいきませんでしたが、

最後は、光の当たり方などにも慣れてきて綺麗に撮ることが出来たので良かったです(^^)

これから、一人前になってみんなが見とれるようなカッコイイSTYLEを作りたいという思いが一層強まりました!

これからも応援よろしくお願いします(^^)

こちらもCHECK↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ