NEWS

2017-02-15

スタッフブログ

in福岡

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

昨日はバレンタインでしたね♡
みなさんは大切な方にチョコレートを贈ったり、いただいたりしましたか?
私はお客様や先輩方からチョコレートをいただき幸せでした♡

ホワイトデーは何にしようか今から悩んでます 笑

そんなバレンタイン、実は福岡にいました!!
13日と14日は社員旅行だったのです(^^)

6&...

福岡発上陸っ*\(^o^)/*
タクシーの運転手さんに聞いたオススメのお寺や神社に行ったり

6&.

もつ鍋やラーメンを食べたり

6&..

福岡に住んでいる友達に会いに行ったり

6&

とても満喫しました♡

もしまた福岡に行く機会があれば、もっとゆっくりいろんなところを観光したいです♫

来週は大野さん、田中さんが台湾に旅立ちます!
その様子も楽しみにしていてくださいね(^ω^)

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ