NEWS

2017-02-14

スタッフブログ

ハッピーバレンタイン♡

こんにちは(*^^*)
Happy Valentine’s Day!
IMG_3726
TONI&GUYの裏番長、大野円香です!
今日はボスの土屋さんと、ケアリストの田上さん、矢澤さんが福岡に社員旅行に行っているため、TONI&GUYが私の城と化しています!笑

バレンタインということで、みんなにもチョコをあげました♡

実は昨日田中サンと一緒にわたしの家でチョコ作りをせっせとしておりました( ´ ▽ ` )ノ

その模様をご覧ください☆
IMG_3732IMG_3705IMG_3689IMG_3687IMG_3709

良い感じ♡
IMG_3727
ちなみにわたしが作ったのはチョコの入ったチーズケーキです(o^^o)
IMG_3725

ところで話は変わって、先日撮影させていただいたモデルさんがふんわりかわいらしい女の子だったので、バレンタインにぴったりかなと思い、今日載せさせていただきます♡笑
IMG_3729IMG_3730
ポイントはイルミナカラーを使って透明感のある透け感のある色味にさせていただいたことと、ふんわりと柔らかい前髪で、モデルさんの顔に似合わせて小顔効果を狙っています(*^^*)

バレンタインやイベントにかわいくなりたい方、TONI&GUYでかわいさと幸せを手に入れましょう♡

クーポンもぜひ♪
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ