NEWS

2017-02-11

スタッフブログ

食欲の冬

みなさんこんにちは!
TONI&GUY井手です!

今年も早くも1ヶ月が経ち、雪降る栄の街をぼーっと見ながら時間の流れの早さを痛感しています(笑)

以前、同期の吉高神君がブログに上げましたが最近私もカットの練習に入りました!

まずは、姿勢や手の力や手の角度などベースとなる基礎をしっかりと練習中です!

IMG_3922
ちなみにこの写真寝ているわけではないですよ?
集中するといつもより目が細くなってしまうのです(笑)

そして、いっぱい練習した後は、オフの日はオフと切り替えるのが僕のスタイル!という事で最近休みは、県外に足を運び色々と食べに行ったりしています!!

三重県にカキを食べに行ったり。
IMG_3950

京都にお蕎麦を食べに行ったり。
IMG_3965

と、食欲の秋ならぬ
食欲の冬(?)そんな休みを過ごしています(^^)

特に三重県のカキの食べ放題は近場というのもありオススメです!

これからもカットの練習、カラーやパーマと頑張りますので応援よろしくお願いします!

こちらもCHECK↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ