NEWS

2017-02-10

スタッフブログ

もうすぐチョコレートの日♪

こんにちは!
先日一人でチョコレートフェアに行って幸せな気持ちになった
TONI&GUYの田上です!
バレンタインが近づいてきましたね♫
みなさんも大好きな人や大切な人にチョコレートを贈りますか(^^)?

この前お客様にチョコレートをいただきとても嬉しかったです!!
みんなで美味しくいただきました*\(^o^)/*

 

1(

 

 

ちなみに私は誰にも贈りません。

いただく係です♡みなさんのチョコレート待ってます♡

 

カラーって本当にすごいなって思う今日この頃
これはハイライトを入れて、色をかぶせる前の段階なのですが…

 

1((

あんなに黄色っぽかった髪がこんなキレイな色になるんです!

プラチナオーシャンアッシュ
(※たがみが勝手につけた名前です。)

1(((

赤みの強い日本人の髪でもここまで
赤みを抑えたカラーができるんです!!

すごいですよね(>_<)♡
カラー剤や技術が日々進化していくので、私たちも必死に追いかけて、
美容師として人として日々進化したいです!!!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ