NEWS

2017-02-08

スタッフブログ

吉高神、坊主になる。

 

 

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

月曜日にTONI&GUYでカラーリストのスペシャリストをお呼びして講習を受けさせて頂きました!!

 

TGK

 

カラー技術はもちろん、プロとしての心構えなどのお教えを頂きました。

 

モデルさんです。

ビフォア

 

TGM3

 

カラーが抜けて、日本人特有の赤みの強いオレンジですね!!

 

今回は、明るさは変えずに赤みのない透明感あふれる愛され大人カラーに仕上げます!!!

 

講師の方にアドバイスを頂きながら、カラーをしていきます!

 

アフター

TGM2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みのない柔らかなカラーになりましたね!

光のあたる角度によって見える色が変わって綺麗です♪

正面からパシャリ!

 

TGM2

大人っぽく輝いてますね~!!

可愛いです!

良い講習になりました!

 


 

その日は、TONI&GUYで講習を受けてからモード学園へ走り講習をしてきました!!

受ける立場から教える立場へ、、、、

 

MK

 

先週カフェで見ていたモード学園へまさか講習に行くとは思いもよりませんでしたww

今回は、ブローやスタイリングをお伝えしてきました!

学生方は、勢いもあって飲み込みが早い!!!!

負けられませんな!

 


 

吉高神、坊主事件。。。。。

それは、先週の木曜日事件は起こりました。

 

木曜日は練習会で僕の後ろ髪を見た土屋さんは、「もっと短い方が似合うって~」とおっしゃり

 

気付けば僕の髪を切り始めて仕上がりを見た土屋さん「坊主やん(笑)」

 

まじかよwwww

 

 

それでは、また来週!!

 

CHECK↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ