NEWS

2017-02-07

未分類

ウイッグで大変身!!

こんにちは(o^^o)
先週金曜日は東京の夜を楽しんできた大野です♡笑

プライベートで東京に行ったのですが、新宿2丁目のクラブArchで「あゆナイト」というイベントがありました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_3110
ゲイの女装の方達があゆに扮して踊ったり、ショータイムをするといったあゆファンならずとも盛り上がれて楽しめちゃうイベントでした♡
わたしも、この日のためにウイッグを作って、女装の方と同じような濃いメイクをして行きました(*´-`)
IMG_3109
あゆのコーラスのティミーとの写真です♡笑

このウイッグは元々はストレートのウイッグだったのですが、自宅でせっせと巻いてこんな風にキレイに仕上げました!
IMG_2202
ウイッグによっては、コテでただ巻くだけでは跡がつかないものもあり、わたしたちは指で上手く固定させながら特別な巻き方をします。
IMG_2203
こんな風に何かのイベントのためにウイッグを切ってほしいという方、巻くなどのスタイリングをしたい方、持ち込みウイッグも承ります♪( ´▽`)

三十路のわたしが夜21時から朝の5時半まであゆの曲に合わせて踊り続けた結果、3日間の筋肉痛に悩まされ、声も枯れてオカマ声になっちゃいました♡笑

そろそろ、ほどほどにしないとですね(^^;;

クーポンはこちらから☆
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

持ち込みウイッグカットは4320円です☆

カテゴリー
未分類
タグ