NEWS

2016-12-28

スタッフブログ

たがみのこよみ2016ver

こんにちは!
ついに今年ラストのたがみブログとなりました!!

TONI&GUYの田上です*\(^o^)/*

みなさん 今年はどんな一年だったでしょうか?
たがみにとってはすごーく充実した1年でした!

今日のブログはちょっぴり長くなりそうです(>_<)
時間のあるときにお付き合いください♡

まずは1月から3月
矢澤さんと2人、TONI&GUY名古屋サロンが誇る3人のスタイリストを完ぺきにアシストすべく、
来る日も来る日も走り回って仕事していました!

今思えばこの期間があったから
矢澤さんと仲良しで協力しあって頑張れてるのかなと思います!

 

2人でお花見も行きました♡

 

4月は待望の男の子を2人GET
今では頼れる(?)素敵な仲間になりました♫

 

5月からは教えていただいたスタイルをフルに活用して、実践的なモデルワークに励みました!
協力してくださったモデルさんたち、本当にありがとうございました(土下座)

 

 

8月はいつもお世話になっているモデルさんの娘さんが
人生初のカットに来てくれました♡とっても嬉しかったです!!

 

9月からは毎月のようにイベントがあって
チャリティカットに参加させていただいたり

 

ハロウィンにみんなでご飯をご馳走になったり

 

東京にフューチャーズロードを見に行ったりと


とても充実していて楽しかったです♫

そして今月
クリスマスは大好きな女子メンバーでラーメンへ!


プレゼント交換もしましたよ*\(^o^)/*
矢澤さんと久屋公園のクリスマスツリーを見に行ったり
ケーキを買って食べたりしてこれがリア充なんだと確信しましたっ

ここには書ききれないほどたくさんのことがあった2016年

もちろん悲しいことや辛いこと逃げ出したくなることもたくさんたくさんありました

でも辛い時
一緒に頑張ってくれる後輩がいました

悲しい時
慰めてくれるお客様がいました

逃げ出したくなる時
引き止めて支えてくれる先輩がいました

そんな大好きなみんながいてくれるおかげで
楽しいこと 嬉しいこと 幸せなこと
ぜんぶぜんぶ忘れられない素敵なできごとになりました☆

こんなにステキな1年を私にくださって
本当にみなさん、ありがとうございます♡
たがみはみなさんへの感謝の気持ちが溢れすぎて体型が変わりそうです。

なのでお正月明けのたがみの体型は決して正月太りではありません。
私の気持ちの表れです(言い訳)

ながくなりましたが
今年も大変お世話になりました!
来年もまた、こんなたがみをよろしくお願い致します。

大好きなみなさん♡
良いお年をお迎えください♡

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ