NEWS

2019-11-13

カット, スタッフブログ, パーマ

MENSのパーマはgood!

こんにちは!

アシスタントの加藤です。

気づくと街ではクリスマスソングが流れ、もうすぐ1年の終わりが近づいてきてますね。

皆さんはもう年越しのヘアスタイルのメンテナンスはお済みですか?

今回僕は、友人の結婚式を控え、後輩の森本君にカット&パーマをしてもらいました!

カットする前はこんな感じ↓

もーーとにかく前髪が邪魔になってきてパーマも取れかかっており最近はいい感じにセットが難しくなってました(T_T)

まずはカットして長さと毛量を調整!

伸び伸びだった襟足もスッキリ^ ^

ただこのままでは、直毛の僕はヘルメットみたいな髪型になってしまうのでパーマもかけて↓↓↓

仕上がりましたーーー!

毛先に動きが出て流れも出せるので、すごくセットが楽なスタイルになりました!

いつもとちょっと違うスタイルにしたい!

直毛で全然動きが出せない!

ボリュームが出なくてすぐにぺたんとした髪型になってしまう!

と悩んでいる方は是非パーマを試してみてください!

いつもと違う新しい自分に出会えますよ^_^

カテゴリー
カット, スタッフブログ, パーマ
タグ