NEWS

2019-11-07

スタッフブログ

遅めの夏休みを頂きましたーー!!

こんにちは!

ららぽーと横浜サロン 村田です♪

肌寒くなり紅葉の季節ですね^ ^

今年はこの時期に、夏休みを頂き

また??って、言われてしまうかも

なのですが、行って来ました!!

はいッ! ^ – ^ ソウルです★〜

少し紅葉してました!

気温は日本とそんなに変わらずでした!

本当に好きです♡ 韓国料理

マシッソヨ〜〜 ^ – ^

ソウルに5店舗を構える

サムギョプサル屋さん

ユクチョン(ユッチョン)食堂♪

日本でもNHKで紹介された様で

日本人のお客様も多いんですって!

ここは、江南店!満席!!

とっても美味しかったー!

オススメです ^ ^

インスタでも有名な “onion” 3号店

外国の観光客とお互いに写真撮り

合いっこで、何枚撮ったか。。^ ^

どのパンも美味しそうで迷っちゃう!

カワイイ〜サーティワンの自販機

CHICOR 江南店♪♪

最近お気に入り♪

スキンケアブランドの”Huxley”

クッションファンデ♪

セミマットで乾燥知らずですよ!

日本でもベストセラー本

“82年生まれキム・ジヨン”

最近、韓国で映画公開!

早く日本に来ないかな〜〜♪

今回の韓国もよく歩きました〜〜

5日間=95,756歩!

お陰様で、楽しい旅になりました♪

ありがとうございました^ – ^

これから年末!!

気合入れて頑張ります^ ^

年内残り少ないですが

宜しくお願いします!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ