NEWS

2019-10-24

スタッフブログ

あればいいな。。が出ました!!

こんにちは!

ららぽーと横浜サロン村田です^ – ^

10月下旬!だいぶ気温が下がり寒い

ですが体調は大丈夫でしょうか??

寒くなって来ると、女性たちの間で

ネックになって来るのは洗髪後の

ドライヤーですよね〜〜!

という事で!

今回ご紹介したいのは

既に9月から販売しておりますが

ホリスティックキュアシリーズの

ブロードライヤーが発売されました!

こちらのホリスティックシリーズ

通常のドライヤー、コテ、

ストレートアイロンと種類豊富に

ありますが、この形待っていた方

結構多いんですよね〜〜^ ^

“使えば使うほど 艶と潤いの髪に”

特殊加工により電源を入れずブラシ

を通すだけでも、静電気を抑え

まとまり、潤い感を実感出来ます!

これから、乾燥、静電気の季節是非

日々のお手入れアイテムとして

使用してみて下さい ^_^

詳しくはスタッフまでお願いします!

最後に

私事ですが10月29日(火)〜

11月5日(火)まで夏休みを頂きます!

ご迷惑をお掛けしますが宜しく

お願い致しますm(_ _)m

カテゴリー
スタッフブログ
タグ