NEWS

2019-09-18

スタッフブログ

加藤、いざ鎌倉へ!

こんにちは!

アシスタントの加藤です。

最近日が短くなり、肌寒い日もあってだんだん秋を感じる時期になりましたね。

こんな時期は心身ともに夏の疲れを感じやすいです。

たまには現実から離れて癒しを求めるのも必要!

ということで、

先日友人と、普段中々行かない「鎌倉」に行ってきました。

今回どこに行ったかというと、

これまた普段ほぼ行かないお寺や神社を回ってきました!

空気の澄んだ竹林がある場所や、

静かな時間を過ごせる場所など、

普段の生活では味わえないゆっくりとした時間を過ごせて、心身ともに浄化されました^_^

僕もこんな時間・空間をサロンでお客様に提供出来たらいいなと改めて思いました!

皆さんも癒しの時間を過ごしたいときは、是非お寺や神社に足を運ばれては如何でしょうか♪

サロンでも、ヘッドスパやヘアエステ等癒しのメニューを提供していますので是非お試しくださいませ!

今回僕が行った場所の話をお聞きになりたい方も是非サロンへお越しくださいませ!

健康な髪の毛は、健全な体と心あってこそです!

皆さんもたまにはご自身を癒してみては如何ですか?

カテゴリー
スタッフブログ
タグ