NEWS

2019-06-14

スタッフブログ

たまにはこんな事もしてるんですよ!大久保も(^^)

こんにちは!!

ららぽーと横浜の大久保です☺︎

ここ数年、この時期になるとやらせて頂けるお仕事があります!

学校の先生(^o^)

意外って思いました?笑

.

横浜駅のすぐ側にある、横浜Fカレッジに行かせて頂いてます。

.

最終的に撮影をして、作品を完成させる授業なのですが

.

みんなで試行錯誤しながら完成を目指します∩^ω^∩

.

そんな学生をサポートしながら、テクニックを教える授業です!

都内メンバーと共に授業に参加させてもらっているのですが、クリエイティブなワクワクやドキドキをたくさん味わいながら、指導するのが、とても刺激的です☺︎

.

普段のサロンワークもそうですが、こうゆう外部のお仕事をもらえるととても自分の仕事への取り組みに刺激がもらえます!!

.

生徒さん達と記念撮影( ^ω^ )

(写真撮ろー♡って私が言ったんですが笑)

.

メイクやヘアを創り上げる楽しさが伝われば嬉しいなと♡

.

毎年いい刺激をたくさんもらえて楽しい時間を過ごせています!

.

是非サロンでも話聞いてください☺︎

.

ちなみにこの後ららぽーと横浜サロン、喜屋武くんと、新人の神田さんと、小田原サロンの田中くんと親睦会しましたー!!

.

後輩をコラボさせて呑みに行くの大好きです!笑

たまにはこんな交流も大切ですよね♡

今月は19〜26日まで夏休みを頂いてます!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します♡

.

次のブログは、神戸の珍道中ブログになるでしょうー!笑

カテゴリー
スタッフブログ
タグ