NEWS

2018-12-09

スタッフブログ

大久保の夏休み

こんにちは!

ららぽーと横浜サロンのスタイリスト大久保です☺︎♡

.

先日遅めの夏休みを頂きましたー!

皆様には、もう冬じゃん!って突っ込まれますが笑

.

今年は遠出をせずに、近場で満喫してきました!

.

最近ハマっている大人の遠足シリーズで、今回は箱根へ〜☺︎

いつも私と呑み交わしてくれる年下のお友達と女子旅です!

(はい、男子混ざってますが、女子旅です笑)

.

車で行くとみんなでお酒を呑めないので笑

電車でGOー!!

.

出発から遅刻者が出て、そして私のチャージのせいでバスに乗り遅れたり笑

ですが!なんとかカフェに到着ー!!!

.

箱根神社からすぐそばにある、BOXというお店♡

ここは私のお友達が働いてるカフェなんです!

カフェ、ご飯、ホテルと1つの建物の中に盛り沢山な施設です。

ラザニアも美味しかったー♡♡

是非箱根へお越しの際は、BOXカフェへ☺︎!

.

その足でそのまま箱根神社へ行ったのですが。。

全然箱根感のない写真しかない笑

.

けどおみくじ大吉でしたー!!!

おみくじの効力っていつまでなんでしょうか?笑

.

他の日は、ムンク展に行ったり新橋ではしご酒デビューをしたり笑

.

谷根千でゆったりお散歩しに行ったり、お風呂をイノベーションした展示を見に行ったり。。

.

始めようと思っているゴルフの打ちっ放しをしに行ったり(次の日筋肉痛がすごかったです笑)

8日間、目一杯楽しみリフレッシュさせて頂きました!

.

12月もパワフルにいきますので、ご来店お待ちしておりまーす☺︎!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ