NEWS

2018-04-09

スタッフブログ

こんにちは!村田です

4月に入り春らしい陽気になって来ましたね

来月はGW!!ご予定はありますか??

そして、5月は母の日ですね!

毎年の事なのでだんだん何をプレゼントするか

悩みますよね〜〜

そんな方にオススメです!!

既に、リピートしてご愛飲されている

方も多く 特に主婦の皆様に大人気の商品

“ReFa COLLAGEN ENRICH” です!

最も希少性の高い成分が抽出される、一番抽出

のみの高純度フィッシュコラーゲン

分子量がとても小さく体内への吸収が抜群!

480mlに160,000mgのコラーゲンが濃縮

されており、市販のドリンク1,000mg配合

のものならなんと!!160本分に相当します!

コラーゲンドリンクは、独特な味がありますが

こちらのドリンクはミックスフルーツ味で

とっても飲みやすいです!

そして、ノンカフェイン!

飲み始めて数日で、翌朝メイク乗りが違う!

ハリが出てきた等々、嬉しい反響続出

“いつまでも、若々しく綺麗でいてね” という

気持ちを込めて〜〜喜ばれる一品です!

詳しくは、スタッフまでどうぞ!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ