NEWS

2018-01-16

スタッフブログ

こんにちは!!村田です

2018年1月も半分が過ぎ寒さも増しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

お正月休みは、お出掛けされましたか??

私実は、箱根駅伝が大好きでして(笑)2日が休みだったので、早朝に行って来ました!!

興味ない方、すみません。。。

今年初の感動です!

毎年ごとに、一年があっという間〜〜と感じませんか??

学生の頃は、そんな事なかったのに。。

新しい事を覚える若い頃の経験は、新鮮な驚きに

満ちていて、経験の内容が豊富な為時間が長く感

じ、そして経験を多く積み記憶する事、感動が少

なくなると1日が単調になり、時間の経過が早くな

るそうです。

どんなに歳を重ねても、常に新しい挑戦や新しい

刺激を取り入れ、1年を振り返った際充実感、満

足感に満ちていたなと思える様にしたいです

ね!!!!

時間を長く楽しむ為に、毎日を大切に過ごし

2018年もどうぞ宜しくお願い致します!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ