NEWS

2017-09-24

カラー, スタッフブログ

またまたカラーのおはなし

お久しぶりです。

レセプショニストの大橋です。

すっかり季節は秋になりましたね。

季節の変わり目に、私も気分を変えるため、またまた原宿神宮前サロンに行って来ました‼︎

今回はカラーリストの赤津さんにカラーをしてもらいました。


相変わらず楽しい、神宮前スタッフ笑。

←左 趙くん   真ん中 赤津さん  右 花牟礼くん→

いつもワイワイ賑やか楽しませてくれます。

でも、技術はさすが!


私の後ろ姿とは思えない笑!

綺麗なオリーブ系の秋色カラーにしてもらいました(^ν^)

女性らしい素敵なデザインですよね。

赤津さん、ありがとう。


皆さん、お世話になりましたー!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ららぽーと横浜サロンでも、秋色カラーをご用意してます。

お洋服の衣替えと共に、髪色も秋仕様にしませんか??

ご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー
カラー, スタッフブログ
タグ