NEWS

2017-06-20

カラー, スタッフブログ

続!カラーチェンジ!メンテナンス編

こんにちわ。レセプショ二ストの大橋です。
タイトルにもあるように…今回もカラーのお話。
先月神宮前サロンでカラーをした私ですが、明るくしてもらったこともあり…マコッティ先生のラベンダーアッシュが抜けてしまい、オレンジ色になってしまいました。。
赤みの強い私の髪、、。

どうしても、オレンジ色になってしまうのです(T_T)
そこで、ウチのスペシャルカラーJrの弓削さん‼︎と、今年の1年目の廖(リャオ)くんにマコッティのバレイヤージュのデザインは残しつつ、カラーしてもらいました!


マコッティと弓削さんのコラボレーションです!素晴らしい‼︎

塗るぞー!と気合いを入れる弓削さん笑!
今回はお客様としてではなく、営業後にカラーしてもらいました。

Jrの弓削さんも、サロンワークではスタイリストやカラーリストの指示を受け、お客様の髪を染めていますが、今回は色味もどのカラー剤を使うか等も弓削さんが考えて、カラーしてくれました!


それはそれは、頼もしい姿でした(^ν^)。


廖(リャオ)くんも弓削さんからの指示を受け、一生懸命塗ってくれました!早く一人前に塗れるように勉強中です!


こうした頼もしい2人のおかげで、私の髪はまた蘇りました‼︎

今回は弓削さんいわく、パープルアッシュだそうです!

また、前回のカラーと違った退色の仕方をすると思うので、その過程も楽しみです。

今回は仕上がりの写真を時間の都合で撮影できませんでしたが…

またサロンで仕上がりのカラー見ていただければ、嬉しいです。

先月のブログと2回に渡り、似たような写真と共にf^_^;、私のカラーのご紹介をさせていただきましたが…
実際に段々と日差しが強くなり、髪も日焼けをしてしまいます。退色の速度やダメージも早くなってしまいますので、皆さまも是非ともメンテナンスにいらしてください!
そして、まだTONI&GUYららぽーと横浜サロンにいらしたことがない方も、初回カラーは50%OFFです!←※おそらく今月いっぱいで終了です!お早めに‼︎
是非、この機会にご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )
今月も読んで頂き、ありがとうございました。

カテゴリー
カラー, スタッフブログ
タグ