NEWS

2017-02-19

スタッフブログ

春よ来い

こんにちわ( ´ ▽ ` )

レセプショニストの大橋です。

 

先日17日あたりに、春一番も吹き、いよいよ暖かい日もチラホラと…

 

寒いのが苦手な私にとっては、うれしい出来事です(*´-`)。

 

 

そんな季節の変わり目に‼︎ヘアスタイルを変えてみるのはいかがでしょうか( ^∀^)??

image2 (002)

私も先日、髪を切りました‼︎

 

なんともわかりづらい写真ですがσ(^_^;)

これでも、20センチくらい切りました‼︎

 

今回も港北サロンの福留店長にお世話になりました。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

髪を切ると、気分も変わりますし、スッキリと新たな気持ちになりますよね!

 

来月は、卒業式や入学式などイベントも多い季節です。

 

是非皆さまもカットやカラー、パーマなどでヘアスタイルを変えて、気分も新たに春の準備をしてはいかがでしょうか(*^_^*)??

 

TONI&GUYららぽーと横浜サロンでお待ちしています(^_^)。

 

 

※2月23日(木)はららぽーと横浜休館日により、サロンがお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ