NEWS

2016-07-10

スタッフブログ, ヘアアレンジ

浴衣を着たら、、

こんばんわ。

レセプショニストの大橋です。

 
ららぽーと横浜は、夏のSALE期間中ということもあり、毎日たくさんの人に溢れていて、とってもにぎやかです( ´ ▽ ` )

 

 
暑い日が段々と増え、

暑さにやられそうになる時もありますが…(;^_^A

 

 

私個人的には、夏は好きな季節です。

 

 

様々な行事があって、ウキウキわくわくですよね。

 

 

海やプール、キャンプに行ったりする方や、音楽フェスに行って楽しんだり、肝だめしやホラー映画も夏らしい感じがします。

 
特に、花火大会やお祭りは小さい頃から大好きでした。

 

 

花火はもちろん、夜店で遊んだり出来るのも楽しみのひとつでしたが、浴衣を着れるのが嬉しくて(*^^*)

 

 

小さい頃から親に着せてもらっては、花火大会やお祭りに出掛けていました。

 

 

大人になった今でも、自分で着付けをしては、花火を観に行ったりもしています。

 
ですが、せっかく浴衣は着れても…髪型のSETが自分ではなかなか上手くいかなくて…結局ただのお団子になってしまったり…汗をかいてしまってボサボサになってしまったり…。。

 

せっかくの浴衣が台無しに(;_;)なってしまった事が何回か…(-_-)

 

 

私みたいな残念な方が増えないように…(笑)。

 

 

是非ともSETはプロにお任せを!

 
私達のサロンでは、浴衣の着付けは行っておりませんが、SETは行っております!

 

 

今年も花火大会に行く予定がある方や、浴衣で何処かへお出掛けになる方。

 

 

素敵な浴衣に合うようなヘアSETをして、お出掛けしましょう。

 

 

男性のお客様ももちろんOKですd(^_^o)‼︎

 
是非、お気軽にお声掛けください(^_^)

 
お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアアレンジ
タグ